オルビス

あごのラインと背中のにきびがひどかったけど、オルビスで・・・

リンパの流れが悪いのか、皮脂の分泌が多すぎるのか、背中のにきびがひどかったんですよ。

 

デコルテから胸にかけても、ブツブツがでてたりするときもあったし。

 

でも、「オルビスのクリアボディローションをお風呂上がりにたっぷりスプレーするようになってから、だいたい1ヶ月ちょっとですごくキレイになってきました。

 

大きめの赤いにきびから無くなって行って、今は小さいのが少しあるくらい。

 

私は冬でも汗をかいちゃうタイプなので、スースーした爽快感のある「オルビスのクリアボディローション」で、汗もおさえられてるのか、にきびの無くなり方がすごく早かったです。

 

オルビスのクリアボディローション

背中・胸元のニキビつくらない!

 

クリアボディローションは何故いいの?

 

これは私の感なんですけど、

 

和漢植物由来の成分を配合した薬用ボディローション

 

っていうことが大きな理由かなって思ってます。

 

ニキビを予防する薬用成分にプラスして「甘草、桑白皮、桃仁」の和漢エキスが、にきびの原因を取り除いてくれるのかなって。

 

オルビスのクリアボディローション

 

あと、無油分・無香料・無着色・界面活性剤不使用っていうのも、安心して使えるので、精神的に迷いが無い状態でストレスが無くて良いのかも?

 

にきびってストレスが悪いでしょ?

 

「このにきびケア製品、肌に悪いんじゃないの?」

 

なんて思いながら使ってても、ぜったいに効かないと思うんですよ。

 

プラシーボ効果でしたっけ?

 

ビタミン剤でも薬だと思い込んだら症状が治るっていうやつ?

 

結局、思い込みの力っていうのもすごく強いと思うので、私はオルビスを最初に使った瞬間から

 

「これ、にきびに効きそう」

 

って思ったのがこんなに早く結果がでた理由かもしれないです。

 

にきびケア

 

でも、清涼成分のメントール配合のおかげで確実に汗の量も減ったし、ベトベトで不快感があったのに、このスプレーでそういうマイナス要素も無くなりましたからね。
(冬場は寒いくらいですけど・・・)

 

それがにきび対策にはすごく良かったのかも。

 

クリアボディローション

 

お得なクリアボディローション

 

オルビスクリアボディローションはなんと言ってもコスパがすごい!

 

たっぷり215ml入って1,360円ですからね。

 

他のにきびケアローションの半額くらい?

 

とにかく、何も気にせずバシャバシャ使える値段なので、それも効果が高い理由かもしれないです。

 

私はお風呂上りに垂れるくらいスプレーして、手で優しくすりんだり、顔は押しこむようにパッティングしたりしてます。

 

逆さにしても使えるスプレーなので、背中も自分だけで簡単にケア出来るのが素敵なんですよ。

 

こういう細かい配慮が発売から10年以上も売れ続けてる理由なんでしょうね。

 

ただ、残念なのは、特殊な構造のためボトルの詰め替えはできないってこと。

 

詰めかえができたら、もっとエコだし料金も下がって嬉しいんですけどね。

 

オルビスのクリアボディローション

 

公式サイトでもっと詳しく!

オルビス

 

オルビス

 

にきびが治ったら今度はプルプル素肌を目指すのです。

 

にきびがあるときは、

 

「にきびを治したいな〜」

 

っていうことばかり考えてたんですけど、にきびが良くなってきたら今度は

 

「プルプルのお肌になりたいな」

 

って願望が!

 

プルプル美肌にはやっぱりコラーゲンってことで、ドリンクを飲んでみようかなって考えています。

 

コラーゲンドリンクお試しセットを飲んで見ました!

更新履歴